Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. また、サッカー観戦に行って参りました!!
ニュース2024年10月12日

また、サッカー観戦に行って参りました!!

今回は、神戸戦に!
こんなにサッカー見るの好きやったかな?笑

どっちかというと、プレーする方が好きなのですが、
歳をとったせいか、落ち着いて見れる大人になりました!笑
昔のサッカーとは違い、質も上がり、試合、攻守の切り替えスピードや選手の能力も上がって
すごく見ごたえがあり、ずっと見れるサッカーに。
こんなん言うてて、ハーフタイムでゆっくりしすぎて、得点を見逃した僕ですが、、、

ガンバ戦に続き、この試合も取って取られて取って、とたくさん得点が見れたので満足!!
サンガは負けてしまいましたが、大迫、武藤、扇原、井手口など、元日本代表オールスターを
見れたのも満足‼
また、神戸サポータのチャント(応援歌)も毎回リズムが違って、みていて楽しかったです!
今シーズン、もう1試合は見に行きたいかな!

会場でお会いするのを楽しみにしております。笑

follow us
pagetop