Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. サッカー観戦に行って参りました!!
ニュース2024年9月26日

サッカー観戦に行って参りました!!

9月ももう終わり。。
早いなぁーっと思いながら、10月に向けて心とカラダを整えているのですが、笑
まだまだ、昼間は暑く、天候にメンタルをやられています。
今月は、なんやかんやで色々あって、休みもゆっくりできなかったなぁー。。
休みの日は何をしてますか?
僕は、引きこもりで、ひたすら寝てます!笑 
寝てる時が一番幸せです。病んでんのかな?社会のストレス?

そんな病んでる中、休みの日に久しぶりにサッカー観戦に!!
最近調子の良い『京都サンガ』とリーグ上位にいる『ガンバ大阪』の関西ダービー!
来場者2万人と人混みだらけ。
普段引きこもりなので、久しぶりの人混みは酔います。。

結果は、引分け。

試合の内容は、とって取られて、ハンド?ハンドじゃない?、ゴール?ゴールじゃない?
みたいなとても面白い試合でした。また、『DAZN』でハイライト見てください。
でも、生で見た方が良かった試合だとは思いますが。
ちなみに、『神戸』と『新潟』も面白かったらしい。

それにしても、サンガが残留争いをしていないのが、ワクワクしないなぁ。笑
でわ。

 

 

follow us
pagetop