Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 趣味はお持ちですか?
ニュース2024年7月27日

趣味はお持ちですか?

7月後半、祇園祭も終わり、学生は夏休み突入ですかね?
そんな中、祇園祭もいかず、暑さを我慢し、パソコンの横にある小さな扇風機をつけ、何を書こうか
考えながら、汗を垂れ流しています。笑
暑い日は、なんかテンション上がらないですよね。。
最近のテンション上がることが、食後のアイスです!笑
夏と言えば、アイス!皆さんはどのアイスがお好きですか?
僕は、「スイカバー」、「ガツンとみかん」、「アイスの実」がお口に合いますね!
最近、「白いスイカバー」が見当たりません。
「白いスイカバー」を探してます!セブンイレブンから消えました。
発見した方や確保した方がおられましたら、ご連絡ください!笑

本題です。
先週、久しぶりにサッカーをしに行きました!
今はオーバー40リーグのチームにお世話になっています。元々は普通のリーグにいたチームだったんですが、若者のサッカー離れと既存メンバーが歳をとったので。。
いやー、サッカーはやっぱり楽しいですね!
11人1チームで1つのボールを奪い合い、ゴールを目指す!!なんて素晴らしいスポーツ!
この日の個人成績は、2ゴール1アシスト!!なんて素晴らしい選手!
知らんけど。笑

follow us
pagetop