Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. U-13サッカーリーグ観戦
スクール2024年7月12日

U-13サッカーリーグ観戦

この暑さどうにかならないですかね??
誰か、地球をドームみたいに囲ってもらえないですかね?
ドラえもんの未来のノビタ君の世界みたいに。笑
それか、ワンピースのドフラミンゴのイトイトの実使って、日本を冷たい糸で囲ってもらうか。
僕を囲ってくれてもいい!笑
まぁ夏なんで、仕方ないので、この暑さを楽しむだけですが。笑

で、本題ですが、中学生になったケルビト卒業生の成長を見に行ってきました!!
中学生になり、最初の公式戦?U-13サッカーリーグ!!
小学生から中学生になり、今までプレーしてきた仲間ではなく、新しー仲間とプレーする難しさ、
楽しさ、環境がものすごく変わる中で、サッカーと真剣に向き合えているか?
サッカーを嫌いになってないか?と、気になりながら観戦。
まだまだだなと、期待しつつ、これからもサッカーを好きで頑張ってもらえたら!!

不意に見に行くことがあるので、その際は宜しくお願い致します。
でわ。

follow us
pagetop