Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. ジャニーさんに会いに!
ニュース2024年5月9日

ジャニーさんに会いに!

この日は、ジャニーさんに会いに行きました!※旧ジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
誰もが居抜きと思ってしまうくらいレトロな内装と空間!
いや、新築ですよ!

メニューも懐かしいナポリタンやオムライス、カレーなど、昔ながらのメニュー!
今回は、王道のナポリタンで!麺は程よく太く、少し焦がした感じがバッチグーでした。
まだまだいけると、カツサンドも追加!
カツサンドって、うまいですよねー!パンとタレの相性がバッチグーでした。
最後にデザートも!これまた、王道のプリン!
カラメル?キャラメル?笑。程よく苦みがあり、甘すぎず。
プッチンプリンよりも固く、羊羹よりも柔らかい、ちょうどいい感じがバッチグーでした。 
次回は、カツカレーにクリームソーダいってやろうと思います。

是非、お近くにお越しの際は、喫茶ジャニーでお昼休憩でも‼
でわ。

『喫茶ジャニー』
住所:京都市下京区五条麩屋町上る下鱗形町540-1
営業時間:11時30分~19時00分 不定休

follow us
pagetop