Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. サッカーのお勉強‼京都サンガVSアビスパ福岡
ニュース2024年5月11日

サッカーのお勉強‼京都サンガVSアビスパ福岡

サッカーのお勉強!
一年ぶり?二年ぶり?京都サンガの視察に!笑
後、アビスパ福岡注目助っ人外国人『シャハブ ザヘディ選手』のプレーを見に!笑

それよりも、元京都サンガ『岩崎選手』を発見!アビスパにいるんですね!
彼がボールを持つと何か起きそうな予感を感じさせてくれるのがいい。
とても魅力的な選手の一人だと思っています!

で、試合は、まぁ前半から激しい試合で、前半のアビスパのイエローカードが多くて(4枚?)、このまま退場者が出ておもんない試合になるかなと思っていましたが、ぎりセーフ!耐えた!
点の取り合いでまぁまぁ面白かったかなと、満足‼
あとは、最後のサンガの攻撃にもう少し迫力あれば。。
勝手に感じたのは、選手一人一人の技術はあると思うんですが、個人で打開できる選手がいないので、グループで相手がビックリするサプライズプレーがほしいかなぁと。

現場からは以上です‼笑

チケットをくれた、元Jリーガー、現サンガスタッフの『畑多野』、ありがとうございました!
彼と同級生でよかったと思います。また、お誘いお待ちしております!笑

 

follow us
pagetop